まだまだ暖かくならないくせに花粉だけはのうのうと飛び回りやがって目が痒い痒い。鼻はそうでもないんですけどね。

お久しぶりです!
今年度の定期公演3回中3回演出(1回は統括)をやらせていただいた、ギリギリ日文2年の兵藤です!


新歓公演出演のオファーをいただきましたので、出演させていただくことにしました!
しかしその前にこの場を借りて、私事ですがご報告させていただきます。
関係者やTwitterをご覧の方はご存知かと思いますが


兵藤俊介、改め
北見大和(キタミヤマト)という名前で活動させていただくことになりました。


別に厨二病とか、学生演劇でよくあるなんとなく名義変えちゃう感じの痛々しいやつではなく
プロとして舞台をやっていく上で思うところがありまして、決意としてこの名前にさせていただきました。
実際に3/2〜6に東京の劇場で舞台に出演して、沢山のお客様に観ていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m

一旦Bee-VOICEの舞台に復帰しますが、今後もプロとして精力的に活動していく予定です!
よろしければ応援してくださいm(_ _)m
北見大和 Twitter→@W_shunsuke


さて、本日の稽古はなんと萱森、通称カヤ(身長何センチ?)と2人きりでした。
うちがあまり自分から話を切り出さないタイプなのと、女性と話すのがあまり得意ではないので、カヤ(トレンチコートがよく似合う)には気を遣わせてしまったやもしれません。反省。

猛烈に人が少なかったため、カヤ(眼鏡もよく似合う)と話し合いで全体の流れや舞台の使い方、2人のシーンの合わせなどをしました。
これが中々どうして濃密な稽古となりました。


今回は北見とカヤ(名前が銀行みたい)とカヤ(歳の差5歳)の同期の若山、通称若(歳の差5歳)の3人がキャストなのですが、北見とカヤ(カヤパネルラ)や北見と若(時々虚空を見つめている)という感じで2人のシーンが多いので、芝居を見てくれる人がいないと中々客観的になれず。
人数が少ないので工夫せねば!



そんな感じですがとりあえず科白ぶち込んでからが稽古なのでぶち込みます!
あとはパフォーマンスなどもあるかも・・・!?
乞うご期待で〜す