2○歳ですよ。大学2年生はね、普通2○歳ですよね。北見も2○歳ですよ。○は○ですよ。
にじゅっ……歳ですよ!!!


平成生まれの北見です。本当ですよ。
この前出演した舞台の共演者に30代後半だと思われてましたけども。


本日はリズム室でダンス稽古でした。
振付&指導を任されているのですが、いかんせん教えるのも下手なら、自分自身も上手くないので、申し訳なさの極み。
でも後輩2人の溢れる若さを感じられました。
カヤ(中学生くらいには見える)はダンス経験少し、若(高校生くらいには見える)はダンス経験無しだそうですが、疑いたくなるような吸収の速さ。そして体力。
北見も負けてられないのですが、少し踊っただけで眠いこと眠いこと。若さは強さですね。
かっちょいいダンスになったので、本番まで仕上げていきたいと思います!


短いですが、これにて。