暖かくなったと思ったら冷たい雨で気温が下がり、
また暖かくなったと思ったら冷たい雨で気温が下がり。
春の予兆だとは思いますがいかんせん鬱陶しい。
北見大和です。名前の由来を当てた方には賞賛をプレゼント。


家の隣の隣の隣くらいの980円カットで髪を切りました。
去年の新歓公演で北見は演出と音響だったんですけど、前説やらカテコでお客様の前に立つ段取りがあったので、
完全に身内ウケ狙いで坊主にしたんですよね。去年の4月でしたか。
それから約1年ずっと伸ばしまして。


ソフトモヒカン→伸ばす→くるくるパーマ→ソフトモヒカン→伸ばす→くるくるパーマのルーティンだったのですが、今回は伸ばしたのを無難に短くして軽くしました。
役の都合があると髪型遊べないのが嫌ですね。


そんなこんなで明日から4月。ということは新歓公演まで2週間。
嘘だろおいっていう程ではありませんが、そこそこ焦らないとヤバイです。ヤバイよヤバイよ。
体調に気を付けて参りましょ〜⤴⤴