大学近くを歩いていたら子供が手のひら一杯に桜の花びらを掴んで遊んでいるのを見ました。春ですね。

 さて、明日は本番初日を迎えます!!なので本日は仕込み設営を行いました。

 最初にお忙しい中ご協力下さった古屋先輩、亜夢ありがとうございました!!
二人の協力のお掛けで無事に終えることが出来ました。

 仕込みにおいて一番大切なのはケガをしないことです。
今日の仕込みでは誰一人ケガをすることなく無事に終えることが出来てひと安心。

 課題だった暗転造りも試行錯誤の末無事に終えることが出来ました。良かったです。
その他にも様々な作業を行い、予定していた工程を全て終えることが出来ました。

 そして、明日の本番に向けて各々準備をして明日、明後日と最高の舞台をお見せ出来るよう全身全霊努めて参りたいと思います。


会場
鶴見大学 5号館101教室

日時
平成29年4月15日(土)16日(日)

開場:13:30

開演:14:00