今回はOBの先輩がお2人来てくださいました。

1号室と観劇の際に行う注意事項等を含むプロローグに相当するシーンを中心に音響とあわせて行いました。

1号室で舞台に立つことは無いものの
代役として、補助をしたのですが
…………限られた空間の範囲内でクッションを受け止めるのは想像より少し難しかったです。
大きく取り損なったらどうしようと
内心、ヒヤヒヤものでした…。


それはさておき、本番まで本当に残り僅かです。
声のトーンに気をつけることや役が違っているのに単調であることなど技術面ではまだまだ未熟ながらも
各場面一つ一つを大切に精一杯演じられたらと思います。

前回がラストと思ってはいたのですが
恐らく今回が本番前、ラストです!……きっと!。
以上、中島でした。