今回の新人公演が自分にとってはじめての舞台だった安西勇人です。
まずは新人公演を観に来てくださった皆様ありがとうございました!
そして前日の準備と当日の準備片付けを手伝いに来てくださったOBOGの先輩方、陰ながら支えてくださったタカシ先輩、右も左もわからない自`分に多くの事を教えてくださった若山先輩、萱森先輩、普段緊張などで動きや表情が固かった自分をリラックスさせてくれた同期達に感謝です!
まだまだ自分は至らぬ点もございますが、これからも精進します!
余談ですが、自分の趣味は食べ物を食べること、ゲーム(音ゲー)、周りの風景を見て気に入ったものを写真に撮ることですが、今回演じた西尾が写真を撮ることが好きで、台本を読んでる時点で、自分の中にある写真を撮ることに火がつきはじめて写真を前より多く撮るようになり、台本を外す頃には何故か猫の写真ばかり増えていきました。その時の傑作がこちら

トラックと猫


これはある日、地元の図書館の帰りに撮ったものですが、トラックを見ている猫は一体何を考えているのだろうかという疑問を感じたのとなんか面白そうだから撮りました。
最後に西尾が撮った写真がこちら

再会祝い


自分は今まで自撮りしたことは西尾を演じるまでしたことはありませんでしたが、かなりいい感じに撮れたと思います。
西尾が安西勇人にくれたものは「写真は時間と空間を映し、日記のように記録してゆく」だと自分は感じました。

以上安西勇人の6回目のブログでした!