劇団Bee-VOICEに入ってから土曜日の稽古に参加するのは実は初めてだったりする安西です。

 

今日は安西の出るシーンを安西中心にやりました。

 

言葉のイントネーションがうまくできてないので家でも自分の声を録音して、徐々になおしていきます。

 

タイトルに「子猫くん?」とありますが自宅から最寄り駅までの道に豚小屋があるのですがそこによく猫を見かけるのですが最近見かけてなかったのでいなくなっていたのかと思っていましたが今日久々にその猫を見かけまして、相変わらずなついてくるなぁと疑問に思いながらも猫を見つめました。

 

png

 

本番まであと2週間、今出来てない部分を徹底的になくしていきます!

 

以上安西勇人の9回目のブログでした!