紫雲祭公演が終了致しました。

ご観劇下さった皆さま足元のお悪い中ありがとうございました!

また当日、前日に手伝ってくださったOBOGの先輩方もありがとうございました。

 

家では末っ子で家事もあまりしない自分がお母さん代わりとお姉さんの役をするのかとボケっとしていたのですが

これが中々に難しく「家長(立場)」「サバサバ(性格)」「三十路リーチ(背景)」色んなワードをひっつけてキャラクターとしての像を造り上げてもどうも上手くいかないなんてことはよくあるもので。

 

兎にも角にも未熟な点が多く先輩方、同期にたくさん教わり今、終演したね!ってなブログを書けているんだと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

以上、中島でした。