公演後、皆が打ち上げに行っている間に書いています。伊東です。
お金と帰りの時間の関係で休日は参戦できないのでした。残念。

というわけで、二日間の新入生歓迎公演が終了いたしました!
来てくださった皆さん、お手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございました!無事終了いたしました!
至らぬ点もございましたが、今後とも応援よろしくお願いします!

さて、今回の公演は…舞台監督?という立場をとらせていただきました。
ちゃんとできていたかは怪しいのですが、頑張ったと思います。うん。頑張った。
これでやっと一年たつことになるんですね。よく続いたなと思います。本当に。
会場も作ったのは昨年の新人公演一度だけだったのでどうするんだっけ!!となりながら作りましたね。
……あ、前のブログとかでも言ってましたね。よくわからん!とか。
さすがに二回やったら覚えるでしょ…((震え声))
前回やった時よりも明らかに人数が多いので、教室片付けて、次は机で…っていうのがなんか気が付いたら終わってるんですよね。人数の暴力。いままでの苦労はなんだったのか。

あ、舞台監督だけじゃないや!!
私音響でしたわ。なにとぼけてるんだか。
音響は自分のかけたかったBGMがかけられたり、最終的には一回もミスなく終われたので、大満足でございます!
特に最後の幕で過去の話をするところのBGM。あれ本当は歌がありまして、その中に「微笑んだ君はいない」という歌詞があるんです。先代マスターとしても、明日人(生きてたけど)としてもとらえることができるという…。
「花が散る世界」で調べてみてください。おすすめです。
あと、電話で別れ話されたところ&復縁()したシーン。あれも敗北と勝利で対になってます。同じゲームです。こだわり。
という小話でした。

さて長くなってきたところで締めるとします。
おまちかねの写真集計~どんどんパフパフ~
新入生歓迎公演ブログのみで集計しました。
まぐろ(新巻鮭)が2枚
木刀も二枚。
中島が4枚、安西4枚。

そして若先輩、11枚(背中や一部を含む)

多いわ。愛されすぎではないですかね。まぁ撮るんですけど!


今度は新人公演にむけてしばらく基礎を固めます。
また写真がたくさんあったら集計しようかな。せっかくのブログ係ですし。
人数増えたしどういう体制にしようかな。考え中です。

音響君
ではでは。