はい、なんだかんだラスト2週間顔出してました。
お久しぶり大根。かやもりです。
保育科を卒業して、専攻科生として再入学し戻って参りました。
引退するっていいながら時間があれば来てしまう:(´◦ω◦`):
引退とは


今回は安西の着付けやら木刀の振り回し方やらを見てくれと言われたのでそこを中心に見てました。

いやぁ、正直最初はもう刀の振り方笑うしかなかったんです。ヤバい状況が一周まわって面白くなるくらい。
でも本番終わってお客様からいただいたアンケートを見たら、、、なんということでしょう。振り付けつけたシーンにお褒めのお言葉をいただけました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
当然役者の技量もありますが、何となく嬉しいですよね。自分の頑張った所を評価されると。


さてさて
引退するする詐欺常習犯、萱森みずほですが
今年で専攻科の全単位を取得し、国家試験を受け、就職をしなくてはいけません。

今度こそBee-VOICEに居れるラストチャンスです。
悔いのないように緩く生きようと思います。

S_7844281402565

あ、そうそう
同期だから当たり前なんですが、
若山くんもう3年生になったんだなぁって。
3年生と言えば引退の年度になります。

早いですね。
かわいいかわいい若山くんがもう20歳ですって。
かやもりさん打ち上げで彼が酒飲んでたの見てショック死しそうだったもん。同い年だけど。
なんか子の成長を見守る親の思い(笑



まぁなんだかんだ今年もぼちぼち出没すると思いますので、よろしくお願い致します。