どうも、UFOキャッチャーオタクの天宮です。

やっぱりUFOキャッチャーは梯子型が1番だと思うんですよ、たこ焼き型なんて運ゲーの極みですし、最近見るようになったボール転がしタイプとか、全く動きませんし。
いや、UFOキャッチャー語り出すと止まらなくなるんで、そろそろ今日の稽古の話を。

今日は実際の動きを決めたりしてました。
動きをつけるだけでも結構大変ですね…。あっち向いたりそっち向いたり、移動や他の人物との距離感だったり、ただ台本読んでるだけと違って、色々考えなければいけないことが多くて絶賛混乱中です。こんなんで大丈夫なんでしょうかねぇ。タイトルの通り寝不足なのもあって、頭がぼーっとしてたのも悪いんでしょうけど。え、タイトルが前と同じだって?気のせいですよ、気のせい。

いや、最近は寝てる場合じゃないんですよ、本当。録画が溜まりすぎて、消化しないと次の録画ができない所まできちゃって、我が家の録画機器くんが過労死しそうですし、買ってからやってないゲームとかが山積みになってますし、ポケモンの最新作がニンテンドーSwitchで発売決定したからSwitch買うためにバイトも頑張らなくちゃいけませんし、世間が僕を寝かせる気がないんですよ()

長くなってきたのでこの辺で、早いとこやることやって、ちゃんと睡眠とって、台本を頭に叩き込まなくては。皆さんはちゃんと睡眠って下さいね。それでは、おやすみなさい。