先日から始まりました毎練期間のため、今日から土曜日にも練習があったのですが、平日練よりも長い時間稽古が出来、もちろん疲れましたが、普段出来ない密度の高い練習が出来たと思います!!
でも疲れたぁ…_:(´ཀ`」 ∠):←

さてさて今日はと言いますと、普段活動しております5号館の101号室ではなく、体育館のリズム室というところで稽古をしましたよ!
リズム室も初めてだったわけですが、広いですし窓からはビオトープが見え、とても清々しく新鮮でした〜(*´◒`*)

環境が変わったからか、かえるを含め1年生ははっちゃけてましたよ〜(*´∀`*)

いえーーい
ずりずり

そしてそんなリズム室で私たちは、各幕での動きを復習したり、まだなところをつけたり、それを確認して調整したり、ちょこっと台本を外してみたりしましたよ!

台本を外すのは緊張しましたが、まだ台本がないと動きのタイミングがわからなかったり、台詞が詰まってしまうということを痛感したので、時間を見つけてしっかり覚え込んでいきたいと思います!

あっっ、この前ちょこっと団員が喋っちゃってましたが、新人公演の内容につきましては公演にお越しになられてからのお楽しみにさせてくださいねっ(*´꒳`*)

幸いなことにまだ暑さにはやられていませんが、蒸発寸前なのは確か…!(汗)
それでは今回はこの辺で!
またブログでお会いしましょう╰(*´︶`*)╯