おはこんばんにちは。私です。………。これ、周ってくるのはやくね?この前書いたの1週間前じゃなかった…?ま、まぁ?べ、別にいいんだけどねっ!!アンタ達に私の文書読んでもらいたいなんてこれぽっちも思ってないんだからねっ!!

  ふぉい、てことで今日もみんなでワチャワチャ仲良く練習してきました!やっぱりなかよしっていいですねぇ〜(少女漫画じゃないっすよ?)  ちなみに、タイトルにもあるように私達演劇部(通称:若山組)の、お嬢が最近切れ味抜群でやばいんですよ(語彙力) その内本当に切られるのではないかと思ってくらいやばたにえんなんですよ。

て事で、書くことないので129話の次回予告して、ドロンしま〜す!!


「新人公演を間近に控えた若山組。しかし、その新人公演を失敗させようと裏であーだこーだしている闇の組織。その名も《おいなり組》ついにそのおいなり組が動き始めた!!おいなり組の陰謀を阻止して若山組は新人公演を無事に成功に導けるのか…!!?そして、我らがお嬢がついに動き始める…!?」

次回「なんだ、簡単じゃないか。」
〜次回も恋にドロッ〇!ドロッ〇!〜