みなさんこんばんは!ブログの順番くるの早いなって思っている本間です

今日の稽古はいつも通り最初にストレッチをしてその後に発声をしてから芝居をしました。

僕は基本テンションがあまり上がらない人なので頑張ってテンションを上げてみんなについていきたいと思いながら頑張りました。
セリフがところどころ抜けてしまうので早くセリフを覚えなきゃなと思いつつしっかり身振り手振りをつけたり声色を変えたりなど覚えることはまだまだたくさんあるので頑張ります!

代役でやった役が思った以上にやばい感じになってしまいみんなごめんねw

今日の帰り道でやっぱり僕以外の部員はやばいなーと再認識したところで今日はこれで終わろうと思います。

それでは ばいちっ!
(●・▽・●)