こんばんは、かえるです〜!
実はこの前のブログから1人ずつの更新となりました!
また、今回は私の新人公演前最後のブログとなります!
ちょっといつもより緊張しますね:;(∩´﹏`∩);:
…とにもかくにも頑張って書いちゃいますよ!

今日もお決まりのストレッチ&発声をしてから、稽古に入りました。
そして、最近の欠席率のせいで溜まりまくった練習がかえるに襲いかかって来ました!!!(((自業自得
その中には体力のいるシーンが多く、かえるはもうへとへとトトロでしゅ…_(:3」z)_

さて、あともう少しで本番を迎えますが、悔いの残らぬよう、1日1日の稽古を大切にしていきたいです。
そして、フレッシュでクレイジーな私たちなりの舞台を、皆さんにお届けできたらと思います(*´ー`*)

おっと、それでは明日は1限があるのでこの辺で!
おやすみなさい(*´ω`*)