どうも、UFOキャッチャー中毒の天宮です。
今日は自分ほとんど何もしてません。他の1年生たちの努力をずっと眺めてました。同期のメンバーが個性強すぎます。本当に。

今日1番感情が高ぶったのは、稽古が終わってから、数日ぶりにUFOキャッチャーやりに行ったんですけど、想像を絶するほど下手になってたんですよ。もう自分に腹が立ちましたね。UFOキャッチャーって本人の感覚とか実力がダイレクトに結果に表れるので(金銭的に)、下手になったとかすぐに分かるんですよね。逆に言えば、上達するのも分かりやすいと言えるんですけど……。ていうか、この情熱をどうして他のことに向けられないのか自分。

あ、ちゃんと新人公演の稽古も頑張ってますよ!UFOキャッチャーだけじゃないですからね!前の鬱ブログの時よりは演技も幾分かマシになってるので!
今回はこの辺で。皆さんはゲーセンに金注ぎ込み過ぎないでくださいね。闇が深いですよ!