新人公演お疲れ様でした!
無事に公演が終了してよかったです。

今年の1年生は自分以外の5人が個性が強すぎなので自分は幻のシックスマンとして影として頑張りました。
影でも何でもない

練習してるときは早く本番終わんないかなとか思ってましたがいざ本番が終わるとなぜか一抹の寂しさを感じました。

先輩が本番が一番楽しいよって言ってたけど最初は信じてなかったのですがほんとに本番が一番楽しくてびっくりしましたw

本番前に宮野真守の曲に合わせてテンションを上げれたのは自分的にポイントが高いので宮野真守のすごさをあらためて実感しました。

自分は舞台経験がないので拙い演技だったかもしれませんがみなさんの心に残るような感じになっていたら幸いです。

もう眠いのでこれで終わりにしたいと思います。
寝不足で頭が痛い自分なので皆さんもしっかり睡眠をとってください。

以上、お疲れ様でした!
(●・▽・●)(●・▽・●)
お疲れさまでした