おはこんばんにちは。私です。
今日は、役者がミスった時のアドリブ慣れ?的な事で「ワードウルフ」しました。いやさぁ、個人的にさぁワードウルフって話すタイミングとか話し方ミスると負け確するじゃないですか〜。人狼の方がまだやりやすいんですよね〜。(勝ちに行きたいマンですみませんm(*_ _)m)  しかも、ワードウルフで高校三年生の時に恥をかいたトラウマキーワード引いてしまった時は「あっ、死にた…」って思っちゃいました(・ω<) テヘペロ
あと、アイソレーションってやつもやりました(アイソレーターってなんかありましたよね?) 体の一部をトレーニングするそうです(他人事)

ここからは余談タイム入るんですけど、私地元にいた時は馬鹿みたいにバスケしてたんですよ。でも家の近くにバスケットゴールがある公園なくて出来ない現状にあるんですよ、そこで家の中でも運動できる何かを見つけたんですよ〜。これまた個人的には懐かしさがある「踊ってみた」のやつを踊る事ですね〜。 中学生を思い出す…中学生…若い…。

と、まぁ余談タイムが凄くダラダラしましたけど、踊ってみたまた新しく何か覚えようと頑張りーの、ミックスボイスやる気あれば頑張りーの、現実見てテストとレポートも頑張ろうと思います!!
という事でこれにて私はドロンします!おやしゅみ!!

P.S.平成最後の夏は独り身は寂しいので遊んでくれる人と彼女募集中です*_ _)