ども、かやです。
今年はホントに暑いですね…夏バテが激しいです…
皆様はいかがお過ごしでしょうか( ¨̮ )??

鶴見大学はテスト週間です:(´◦ω◦`):
私の専攻科はほかの学科とカリキュラムが違うため『テスト週間』というものはありませんが、
前期の締め、そして9月頭にある実習準備の為にも追い込みに入ってます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

つまり何が言いたいかと言いますと
今週は学業第一にしましょう習慣ということで部活はお休みなんです(*˘︶˘*)


でも日誌が空くのはさみしいので
番外編としてBee-VOICEの夏の幕開けについて書きますね〆(・ω・o)
まずは新人公演ですよね
1年生キラッキラしてて、老化の始まった2,3年が心の中でヒーヒー言いながら負けないように引き立てたいい思い出がございます(:3_ヽ)_

そして反省会を経て、
今度は基礎力UP習慣。
今までやってこなかった基礎練や
空き時間に出来そうなミニゲームで
遊んでm…お稽古してます!!!

あとは總持寺のみたま祭りにも行きました!
通常TERA FES。今年も凄かったですねー(他人事



さて、テスト明けからは
オープンキャンパスのクラブ紹介パフォーマンスの練習をちょこっとする予定。台本書かなきゃ。

いい歳した大学生の本気のおふざけなので
高校生のみなさん、宜しければお越しください
そして笑顔を見せていただけますと
私たちの最大の励みになります( *¯ ꒳¯*)✧


記事の締めくくりは
平成最後の、
そして私の学生生活最後の、
私の大切な夏の思い出のひと欠片で締めましょうか。
TERA FES 2018
最後の夏休み、
何しようかなぁ。