お久しぶりです!!!
先日はブログをすっかり忘れてしまいました。
申し訳ありません。
でも、人間なのでそういうこともあります!切り替えてギュンギュン行きます!

ギュンギュンといえば!夏ですね!
夏はとにかく暑かったり蝉だったりバイトだったり楽しいことだったりでギュインギュインです!!!

みなさんも、体調にお気をつけてお過ごしください!!!

ブログのタイトルについては、わ〜い齋藤こと私の所為らしいです_(:3」z)_

ところでところで今日は何をしたかと言いますと、そろそろありますOCの、パフォーマンス練習をしておりました!
ほぼノリで乗り切る感じになっております!
当日は、とにかく来てくださった方々に、いい意味で笑っていただけたらと思います!

最近は忙しすぎて、びゅーーーん!!と飛び出るテンションでお届けいたしました!
かえるでした)^o^(