お久しぶりです、なかじまです。

かなり久しぶりに稽古に参加?しました!
既に紫雲祭公演への稽古が始まりました。そして私事ではありますが稽古開始前に先輩方に誕生日を祝っていただきました!!
HPBなかじま!
安西からも一年越しの丸ごとバ…ナいただきました╰(*´︶`*)╯
年々祝っていただけなくなる中、祝っていただけるとかめちゃくちゃ嬉しいですね。こっちでも改めてありがとうございました。
美味でした。


稽古もちゃんとしましたよ。
今回は安西と絡むシーンをやったり最初をやったりてんこ盛りだったんじゃないでしょうか?
リズム感がないなかじまですがなんだかんだ頑張りました。そんな紫雲祭公演は10月20日土曜日となります。よろしければ、みなさん是非足を運んでください。
よろしくお願いします。

以上。