どうも、UFOキャッチャーがしたいオタクの天宮です。そろそろ禁断症状が出そうですが手持ちのお金が無いです。給料日が待ち遠しい。

そんな訳で今日の活動。今日は通し稽古やりました。今日の稽古は本番で使う記念ホールでなく、いつもの教室でやりましたが、音響は機材が違うのと単純な練習不足もあって、色々失敗してしまいましたね。改善点が明確なのが幸いでしたけど……。

今回の公演、時期的に自分はアルバイト先が繁忙期だったり、新しいアルバイトが始まったりして、あまり練習に参加出来ていない状況なのですが、頑張っている役者達の演技を盛り上げられるように頑張ります!

俺、無事にこの公演を終えられたら、思う存分UFOキャッチャーをやるんだ……()