さてさて、紫雲祭公演が後1週間と言うところまで迫ってまいりました。

1週間前にしてはだいぶ慌しくやらせて頂いておりますが、なんとか本番までには型になると思いますよ!!

本間えきちょー

さて、タイトルについてですが、私ももうBee-VOICEに入って早半年が経ちました。
時の流れに半分流されつつ泳ぐような感覚で、あっという間に感じています。

今までの活動で学んだことは沢山あります。
また、団員たちと楽しくはしゃぐことも、とても良い経験として心に残っています。

…ドキドキな本番が近づくとともに、大好きな先輩方が後1週間で卒部してしまうということで、ちょっとしんみりとしています、かえるです。

ですが、やっぱり先輩方には安心して卒部していただきたいので、なるべく全力で頑張ろうって決めました!

私たち1年生にとってははじめての紫雲祭公演ですが、今までの経験を生かして乗り切りたいと思います!
そんな私たちの舞台が気になる!という方は、ぜひ鶴見大学紫雲祭に足をお運びくださいね(*´ー`*)

それでは、またいつか。



あと8日!!