最近煙草の副流煙の巻き添え回数が多く、呼吸しづらいと思っている安西です。

本日は音響と照明の練習をしました。

また、自分も音響のタイミングで出るところもあるので間違えないようにしたかったのですが、間違えてしまいました。ですが、以前より失敗は減りつつあり、本番までにはもっと減らしていきたいです。

公演前最後のブログなので意気込みを。お世話になった二人の先輩の卒部公演となる今回の公演、最高の公演にしていきたいです。そして自分にとっては2回目の紫雲祭公演です。前回の紫雲よりも、いや、これまでの公演よりも成長した自分の姿をお見せできたらなと思っております。階段からも落ちません。…階段?去年は公演の3日前に階段から落ちて無傷でしたが今年はそういうのは無いように身の回りに気を付けます…あっ、フラグじゃないですよ?

意気込みは以上ですが余談です。
このブログを書いてる時に泣きそうになったのですが隣の部屋から野獣先輩の声が聞こえて笑ってしまいました。…あの人の声は部屋まで貫通するのでしょうか…強すぎやしませんかね?

以上、安西勇人の28回目のブログでした!


あと5日…