気が付いたらもう公演終わってました。伊東です。

さて、お越しになってくださった皆様、応援してくださった皆様、無事に終演致しました!
本当にありがとうございました!
またのご来場をお待ちしております!是非に!

今年の紫雲祭、まさかの好天に恵まれ、来場者数がえぐいことになりました。
毎年台風だなんだで雨降ってたりしてたので。想定外。

毎年のことながら…いやまだ二年目ですが。あっちこっちの締め切りに追われ、あれやこれやとばたばたし、何をしたらいいのか思考回路が止まりまくりました。去年より忘れ物がひどい。浮き沈みも。
ですが、人数もいるうえ、演出(?)兼会場スタッフだったので落ち着いて取り組めたと思います。多分。
演出といっても積極的にこうして~ああして~とかあまり出せなかったですし、スタッフっていってもあってるのかなーみたいな。
とにもかくにも、大きな事故もなく終わったので万々歳ですかね!


私たちが入った時からずっっっっっと引っ張ってくださった先輩方、本当にお世話になりました。
次からは私たちが引っ張る番……先輩方のようにはいかないと思いますが、頑張ります。後輩が。
冗談です。
卒部するする詐欺で私も実感ないし、
やっぱりいつもいてくれたのでいなくなるなんて実感がないんですけど、
それでも終わりなんだなーって悲しい気持ち。
公演、来てくださいね。演者側でも観客側でも。歓迎します。



恒例にしようとしている写真集計ですが、集計するまでもなく若先輩が一番写ってますよ。
わかうんとだうんあったからね。
スタッフに回ってたおかげで撮りまくってたので外に出ていない場面写真は大量にあります。
正直撮りすぎた。12秒に1枚。多い。

場面写真とは別に撮った結果がこちら。
修学旅行感
りらっくす?
……修学旅行だったかな…?(前日準備)


締めよう。
次の公演は……いつになるかしら?
続報をお楽しみに。
ではでは。