紫雲祭まであと何日?…え?終わってる…。
こんにちは、私です。

紫雲祭公演、無事に終了致しました。皆様誠にありがとうございました。

当日の私は受付嬢()でした。
ぎこちない動きで、来場されたお客様にはご迷惑をおかけしました。
受付から、場内の音漏れを期待して耳をすましていたのですが…防音扉ってすごいですね!音が一切聞こえない!!
3年生の卒部公演だった事もあってそばで観たかったなーという気持ちもありますが、練習中の頑張っている役者達の姿を観ることが出来たので十分です。

照明補佐をやって良かったと思う点があったんです。
今まで自分が動かしていた照明は動画越しにしか見れなくて、正直傍からどう見えてるかわかりませんでした。
それが今回は客席からの視点で照明を見ることができたんですよ。勉強になりました。
…場所は違えど、照明が切り替わるシーン付近になるとソワソワしましたけどねw
(さて、ブログですが褒めますよ。本間くん頑張りました。)


先輩達卒部か…実感無いな……。と思っている私です。2人が居ない部活なんてこれっぽっっっちも想像つきません。
ああ、召喚術が使えたら…。

召喚術なんて使えない、タイムマシンだってない!
さあ、どうする新体制Bee-VOICE。
次の公演はいつだ、来年か!
…約半年間に何が起こるのか、ドキドキワクワクだね!(白目)


それではここらで……。
残念だったな!じぃっ……

(最後に、私の好きなシーンです)