お久しぶりです。天宮です。
ブログ書くのも結構久しぶりに感じております。
私事ではありますが本日12月3日は自分の誕生日ということで、部員からオランジーナやじゃがりこを貰いました。ありがとうございます!

今日の稽古は、いつも通りの基礎練に、ミニ台本のバレンタインというものをやりました。
男1人女1人(もう1人)という2人でやる台本なのですが、性転換が多すぎましたね。本間先生が女を3回もやるという。もはや本間先生は女の子だったのでは。
仲田?彼は女子なので、男子をやる方が性転換になるので問題ありません。
自分はこれから外部の公演に参加する予定なので、びーぼいすでの活動は少なくなると思いますが、そのうち戻ってきます。たぶん。

そろそろ電車が最寄り駅に着きそうなので、この辺で。
最近東京の某所AKBでUFOキャッチャーをやったのですが、都会のアーム弱すぎません?
取れるけど地元に比べて難易度難しすぎると感じたオタクでした🤚