おはこんばんにちは。お久しぶりです。私です。
あれですかね、世代交代してからだと初めてですかね。blog。

まぁ、そんなことは置いておいて、なんと!!???? 2月に有志公演やるみたいですよ(他人事感)そこで、俺もまた役者として出るみたいですよ!やばみが強みのあれですね。是非とも頑張って欲しいところですね(他人事感)

そこで〜ウチ〜台本っての書いてみたんだけど〜(ギャル風)   まぁ、こんなもんだよねって感じでしたね(白目)うん。まじ。ほんとに。死んじゃうよね(死なないけど)

ここまですごく情緒不安定で書いてきましたけど、何が言いたいかと言うと、まぁやるって事になったからにはやろう。くらいのテンションですけど、精一杯頑張っていきたいと思っております。
実家に帰るのは3月頃になりますね。ごめんね、マンマ~♡💪( ´˘`💪)

ってことで、公演続きの我々ですが、有志公演の方も何卒よろしくお願いします。
では、私はそろそろドロンします(´°ω°)ノシ

P.S. お外が寒くなってきてコタツから出れなくなりました。コタツ最強卍