こんばんははじめまして。日本文学部1年、佐藤圭一郎です。私の感覚的には演劇部って女子の方が多いイメージなんですけど結構半々なんですね、1年生は女子の方が多いんですけど。

新境地、新しい場所でのスタートですがあまり緊張はせずに劇団に参加出来ています。これも先輩方の柔らかく明るい雰囲気とテンションのお陰ですかね。今では劇団に行くことが楽しみになっています^o^

今日は基礎練の復習やインプロを楽しくさせてもらいました。最後は2分間誰も喋らないトラブルもありましたが、楽しく終われたと思います。しかしあれですね、練習場所までの道が長いですね。着くまででもうへとへとです。

というわけで、1年生2人目の佐藤でした。本当は間に1人入る予定だったのですが、何やら大変なことが起きたようで…?

冗談です。以上、また次の機会に。
|オフトゥン|┗(˘ω˘ )┓三 バックトゥ-