ここ最近花粉によるくしゃみが減ってる安西です。

この度は新入生歓迎公演「妥協点P」にご来場頂きましたお客様、手伝いに来てくださったOBOGの先輩方、そして応援して下さった皆様ありがとうございました。

去年の新入生歓迎会のブログでは2日連続公演はウォーターボーイズ(高校生の時に部活でやってたシンクロ)以来と書きましたが今回は1週間開いての公演、はじめての経験でした。

またパンフやブログで一度「熊楠は自分のキャラに近い人物」と書きましたが、これまでの公演で演じてきた人物を自分の中で整理してみても1,2を争うほどの近さだった気がします。

今回は台本を覚えるのに時間がかかり、多くの人に迷惑をかけてしまいました。自分で台本見なくてもいけるって思ってても実際に動くとセリフ忘れたりして本当に申し訳ないな、情けないな、悔しいなって思うところがありました。そんな中で稽古前や家の外で台本を覚えるのに手伝ってくれた人達に本当に感謝だなって思います。

話が変わりますが、気づいたら学年がまた上がりました。…もう3年生だってね…早いよ…。そして間もなく元号が変わりますね(これ書いてるのは4/27)、というか変わりましたね。平成が終わるのも早く感じた…ということは我々3年生の卒部もどんどん近づいてるんだなって感じさせられますね。

以上、安西勇人の35回目のブログでした!