本橋です。新入生歓迎公演、無事に終了しました。お忙しい中お越しいただき誠にありがとうございました。

今回わたしは、だいぶ変人な三好先生をやらせていただきました。セリフは去年の新人公演の倍以上、しかもめちゃめちゃ動く! 場数も少ないためとてつもなくキツかったです。
うまく声が出せない、思い通りに動けない、セリフが頭に入らないなどでパニックになってしまうことがよくありました。
先輩や同級生のアドバイスをもらいつつ、少しずつ完成へともっていきました。
21日は言い直しが多いわセリフを飛ばすわで大変だったんですが、最終的には楽しくできたのでよかったと思います。

サイゴウさんもそうだったんですけど、今回も(うわ…なんだこいつ…)って最初は思ってたんですけど、読み込んで演じていくとやっぱり愛着がわくものですね。彼女のすきなセリフはタイトルにもある「大切なのは未来。」です。自分なりの三好先生の想いが伝わっていたら嬉しいです。

そういえば来てくれた友人がこんなこと言ってました。「妥協点PのPってなんか意味あるの?」そういえばどんな意味があるんですかね。単純に点Pなのか、それとも…?
まあそこはご想像にお任せします。ってやつですかね。

さて、1年生も入ってきたことですし、しっかり先輩として頑張らなきゃですね。でも今はとりあえず寝たい( ˘ω˘) では。