去年「初めまして」ってやったから今年はやらないでおこうと決めた安西です。

本日は椅子取りゲームみたいなことをやりました。一人が座ってもう一人が色んな方法でどかそうとするやつなので、椅子に座ってる人は待ち合わせしてる人だったり、漬物石代わりだったり、どかす人はおじいちゃんになったり、喉乾いてぐったりする人になったりと様々なキャラがでてきて面白かったのですが、人数が多いともっとすごくなる予感がしました。

ここから全く関係ない話ですが、日曜日に横須賀と八景島シーパラダイスに行きまして、三笠に乗ってきたり、どでかいカレーをたべたり、ボクカワウソ(艦これの声優さんが考えたキャラクター)の写真撮ったりしてとても楽しかったです。

三笠から
カレーびふぉー
カレーあふたー
ボクカワウソ

でもやらかしたことがありまして、月曜日にお土産持ってくるつもりだったんですよ。それがですね…なんと…

【持っていくの忘れました。】

以上、安西勇人の36回目のブログでした!