お久しぶりです。怜です。
私はまたやらかしましたねー。(汗)
昨日のブログ、私だったんですけど、忘れました(><)
今日、責任持って書かせて貰います。
いよいよ、本番一週間前を切りました。
まだ咳が止まってないので正直焦ってます。頑張って治します。
あと、タイトル通り意気込みを言わせていただきます。
3年ぶりの舞台で人一倍緊張しています。不安でいっぱいです。
ですが、演劇というのは、悪い意味で緊張ではなく、いい意味での緊張をすることが大切だと言われました。
例えミスをしたとしても、命は取られません。自分なりの演技をぶつける。そうある方に教えられました。その方の言葉と劇団員の言葉を胸に頑張らせていただきます。
そんな私を見てくれると嬉しいです。
皆さん、是非見に来てください。
いよいよ、本番まであと5日。
私も、全力で頑張ります!!!!!!