おはこんばんにちは。みんなのアイドル&演出担当した仲ちゃんです。
タイトルかっこよくないですか??誰かが言ってそうだけど、自分で考えました。
意味というのは特にありませんが、今回の新人公演は自分の中でも反省するところが多く、ここであれしておけば…。とか、あのタイミングであれしておけば…。あと1週間あれば……。などと戻りもしない時間を欲してしまう日々でした。
そこでウダウダしてたら先にすら進めない。そうは思いました。しかし、そう簡単に変われるわけではありませんでした。
(まぁ、人間そう簡単に変われたら誰も苦労はしないですもんね。)
今回、2年生にもなり先輩の立場になったにも関わらず1年生にはとても大変な思いをさせてしまったなと思っています。「もっと上手な演出を付けられたら、先輩みたいになれたら。」なんて思ったりもしました。
ごめんね、1年生達………(´•̥ω•̥`)
まぁ、長くはなりましたが意味としてはこんな感じ??です(笑)

さてさて、このブログが上がる頃には日付は変わっていると思います。(遅くなってすみません) そうなると、もう今日が本番になりますね。とても緊張してます……。今回ギリギリまでセリフが覚えられなかったので……(震え声)

しかし、1年生達はとても頑張ってくれました。
神田くんは役的にも1番関係が多いので1番長くいた1年生です。演劇初心者だけど、セリフもちゃんと覚えて、キメるところはしっかりとキメてくれるところがハマってて良かった!本番もその調子で頑張ってほしいです\(°∀° )/
八十島ちゃんは、神田くんと同じく演劇初心者って言ってたけど脅威のセリフ覚えしててすごい…。って思った!他の人のセリフも覚えてて正直俺より紙芝居屋のセリフ覚えてたね………(震え声)  そのセリフ覚えはちゃんと結果に繋がると思うので自信もって頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
怜ちゃんは、あまり稽古に来れない中凄く頑張ってくれました。それに、最初からみなみがハマり役だったのには驚きました!本番はありのままのみなみを演じてほしいです(o・∇・o)
甲田ちゃんはとりあえず日常的に面白い子です(笑) なんか中島先輩と齋藤が増えた感じ……(震え声) でも、長い時間演劇をやっていただけはあって本当に素晴らしい演技をすると思いました。甲田ちゃんワールド全開で頑張ってください!(  ´ω`  )/
佐藤くんは、とりあえず稽古の後半あまり佐藤くんのところできなくてごめんね……。ずっとセリフ覚えさせちゃってごめん…(  ´ཫ`)それに北川に関しても変な例えでキャラ説明してしまったけど、聞いてくれて実践してくれて本当にありがとう!自信満々の北川で他の登場人物を振り回してください!!«٩(*´ ꒳ `*)۶

(これ書いてて、公演後に書くべきじゃね?って思ったけど……。まぁいいよね。)

2年生達も何やかんやでついてきてくれてありがとう。いつも通りの皆で頑張ろう(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
3年生達はスタッフという立場ながら支えてくれてありがとうございます。今回は誰も舞台には立ちませんが、後ろから我々後輩のことを見守ってくれると有難いです( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾

(えっ?2年生が少ない??気のせいだよ!!)

さてはてだいぶ長々と書いてしまいましたね。泣いても笑っても残すは当日のみ!!!
俺は俺なりに仲ちゃんワールドぶっ飛ばしで頑張りたいと思います!!!
皆さん応援の方お願いします。楽しみにしてください!!!

では!!英気を養うためそろそろドロンしますね!!
《鶴見大学演劇部 劇団Bee-VOICE 新人公演 開幕!!!》