こんにちばんわ
気圧にやられて頭が痛い本間です。
新人公演無事に終演致しました。
公演を見に来てくださった皆様ありがとうございました。

今年の新人は個性が強い新人ばっかりで正直圧倒されました。去年の自分の頃と比べてすごい頼もしいなと思ったし、すごいおもしろい子たちだなと思いました。
先輩としてちゃんとできてると思えないですけどそんな新人たちとこれからも頑張っていきます。

今回は役者ではなく照明をやったんですけど照明って大変で、腕が増えないかなと思いながら練習してました。
本番ではしっかり役者を照らせてたかは自信ないですけど自分なりに精一杯頑張りました。
ちなみに僕は西風が好きです。すごいかっこよかったですよね!

さて、新人公演が終わったら次は紫雲祭公演があります。
はたしてどうなるのかわかりませんが多分、きっと、おそらく大丈夫だよね......


それではこれで終わりにします。
(●・▽・●)