最近とあることが楽しすぎて想像が爆発した安西勇人です。お久しぶりです。

本日は役者の人数が少なかったためその人中心に苦手部分を主にやりました。

私は倒れることや倒れること、そして倒れることが苦手(倒れるしか言ってねぇ…)なので、倒れることを中心に動きを確認しました。今の時代は動画撮影してそれを見ることができるので自分自身どんな倒れ方をしてるのか確認できるのでそれをみて「これ気持ち悪いな」や「これ良くなってるんじゃないかな」ってわかるので科学の進歩ってすげぇなぁって思いました。

タイトルの300は今私がやってることで馴染みのあるもののことです。300の速さって相変わらずえぐいなって思いました。

以上、安西勇人の39回目のブログでした!