近頃は外に出る度秋の深まりを感じますね。
今日も暑すぎず寒すぎずちょうど良い気候で、まったり気分です。

 まったりと言えば、まったりしてもいられないのが、先日から紫雲祭に向けて始まった毎日練習期間!略して毎練期間!!
日曜日以外はなるべく毎日稽古をするという期間なのですが、これが大変でもあり、また団員と毎日わちゃわちゃできる楽しい期間でもあります。

 大変なことを乗り越えた先に良い演技があるはずなので、頑張っていきたいと思います。

 頑張ると言っても私は今回美術専門担当なのですが、稽古時に演技の指導も一応しています。
なので指導方面で舞台に貢献するのが今回のちょっとした目標でもあります。

 話は戻りますが私は秋が好きです!
気候の他にも、食べ物は美味しいですし、夕焼けは映えますし、紫雲祭はあるし!

 エブリデイ秋が良いです。
でも四季捨てがたいですよね!笑
まぁ、四季について語ってしまうと長くなるので今日はこの辺で(*´꒳`*)

P.S. セブンのやきいもこがとても美味しいです。