再びレポートと戦い始めた安西です。

この度は令和元年度紫雲祭公演「いるかのうた」にご来場いただきましたお客様、応援してくださった皆様ありがとうございました。

今回で私の代は卒部となります。長いようで短いなぁて感じました。というかあっという間すぎる。

これまで私は多方面の方々に迷惑をかけてきて、大きい罪悪感を感じたり、どのようにしていればよかったのだろうかって考えたりもしました。それらを糧にして、今後の私の勉強になると信じています。

そして、私に関わってくださった先輩方や同期、後輩達には感謝しかありません。本当にここで過ごせて良かったと私は思います。

ここからは関係ない話になりますが、1年生達のやろうとしてることの濃さと○ゆ○○さんなどの影響で少し前から興味があった曲作りを始めました。まだ1曲も完成していませんがレポートなどが落ち着いたら完成させたいなぁって思っています。

ここからは個人的部内写真ランキング!個人的に好きな写真3つ挙げます。

まずはこれ

ピースする天宮

私が撮影した中では最も綺麗にとれてるんじゃないかと思います。(素人の感想)

次はこれ

殺人現場?

一種の恐怖絵図ですね(笑)私は面白くて好きです。

最後はこれ…って思いましたが見つかりませんでした。

その画像は若山先輩のユニコーン写真(段ボールで作った剣の破片を額につけたもの)で、当時(2017年)の私が最もツボに入った写真です。今挙げた写真の中では今後も頭の中に残り続けるものになると思っています。どんな姿かは皆さんの想像におまかせします。

ここまで関係ないことや写真ランキングとやってきましたが最後に

日本にはこんな素晴らしい言葉がある

【アリガトウ】

以上、安西勇人の42回目のブログでした!

集合写真