イヌヌワン!(訳:お久しぶりです!)悩んだ末、盾の方を買った八十島です。オニオンくん可愛い。

今回のポケモンはグラフィックがとにかくいいんですよ。……即酔いました。殿堂入りしたけど。ジムリーダー達が魅力的すぎるので早く公式の供給(グッズ)が欲しいですね。特にキバナさんとオニオンくん。
推しポケ(モノズ)がソード限定、推しジムリーダー(オニオン)がシールド限定で両方買うつもりでしたが、シュガーにモノズを貰いました。\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

さて、稽古内容ですが、今日はだるまさんの一日と喜怒哀楽ゲームをしました。両方ともお題を考えるのが案外難しい。喜怒哀楽ゲームは2回目ですけど、普段の喜怒哀楽だと圧倒的に足りないので苦戦してます。セリフがないと怒りづらい。設定が欲しい。最近怒ったのいつかなぁ……?めったに怒らない優しい人って覚えておいてください☆

ではでは今回はこの辺で。最近寒すぎるのでご自愛召されよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝
おやすみなさい!