おはこんばんにちは。ナンバーワンにしてオンリーワンの仲ちゃんです。
我々、大学生はもう春休みになりました。いえい!!!ふぅ!!いぇあ!!……っと言っても特にこれと言って予定はなく、ただただのんびりダラダラするだけですね……。

まぁ、春休みと言っても部活はあるわけで今日も部活動をしてきました。
春休み期間中は17時~20時で施設をとっており、いつもより1時間長く稽古しております!!
最近は滑舌に重点をなるべく起き、外郎売をひたすらにやっております。個人的には早く言うことより、ちゃんと言えることを重視してやっているのですが、まぁやり方は個人差ですね(°▽°)
早く、しっかりと言えれば理想なんですけどね( ᐛ👐 )
そのあとは台本選びの参考も兼ねて、どう演技するか見たかったので即興劇をやりました。天宮くんの素晴らしい頭が露呈していて終始大爆笑でした(1人で)

さてさてちゃんと部活をやりながらも天宮くんと話していた内容ですが、「倒立無理じゃね?」や、「もうバスケちょっとやったらバテる。」「10分テニスのラリーしてるだけでバテる。」など、圧倒的体力の低下についてや、身体の老いについて話していました…。2年前はちゃんと動けたのになぁ…なんてね:(ˊ◦ω◦ˋ):

皆さんも体力作りや、身体作りに励んでくださいね。ちゃんとした身体は風邪とかになりにくいそうなので( ˙⌓˙ )
あっ、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ、劇団Bee-VOICEをよろしくお願いします。(1ヶ月遅れ)

それでは、この辺でドロんいたします。|・x・)ノシ
『新歓公演の情報を待て!待ってください!お待ちくださいね!』