こんばんは!年中金欠の八十島です☆
(最近お金の話しかしてないね)

タイトルの目標ってのは演劇とか学業とかではないです。今週金曜日が何の日か知ってますか?バレンタインですよバレンタイン。バレンタインと言えばコンビニのチョコスイーツが毎年熱いじゃないですか。特にローソンなんてGODIVAコラボ美味しそうじゃないですか。大好物のいちごサンドだって売ってるんですよ?素晴らしいですよねこの時期。
.......金欠で買えないんですよ(´;ω;`)
材料費は何とかしたので作りはするんですけどね。ということで今年の目標は来年の2月に金欠にならないように貯金することです。

さて、本日の部活は再来月の新入生歓迎公演の本読みでした。人数が少ないので面白さが欲しいところ。.......男女逆転しちゃう?(配役は未確定)
キャラの性格が役者と似ているとか似ていないとか。どのキャラも個性が強くて面白くなりそうです。

それではこの辺で。
おやすみなさい〜