劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

カテゴリ: 2017新人公演

はじめまして!





…ってな感じでフレッシュな一年生が来ると思ったでしょ。
残念、かやもりおばさんです。


現在新人公演の台本探しの期間なんですが、

台本探すのってたいへんですよね。
どんな台本を選べばBee-VOICEの良さが活かせるんだかわかんなくて、毎度悩んでる気がします。と言うか毎度悩んでます、はい。


早速西川ちゃんなんかは台本案提出してくれたんですけど、私まだ見当すらついていなくてさぁ、どうするべぇさって感じで焦ってます。

はじめまして!文化財学科一年の西川日菜多(ひなた)です。
男子のような名前ですが女子です。


高校一年生の時に少し演劇部に入っていた程度なのでほぼ素人ですが頑張りたいと思います!
今日は柔軟や滑舌練習をしましたがどちらもコツコツ頑張っていこうと思います!
よろしくお願いします!

はじめまして!裏方を担当したいドキュメン一年伊東柚葵(ゆずき)です!

演劇は少しかじった程度で、演じるよりも裏方を!!やりたい!!です!!

連休明けてすぐなので鈍った体にはしんどいものでした。もっと休みたい。

私は即興劇がとても苦手なので先輩方って偉大だなぁとしみじみ思いました……すごいなぁ……


とりあえず、頑張れるところまで頑張るのがひとまず目標です!

ではでは。

はじめまして‼
この度、劇団Bee-VOICEに入らせていただきました文学部文化財学科1年の安西勇人(あんざいゆうと)です!


高校生の時にやっていたウォーターボーイズ(男の魅せるシンクロ)での経験をいかしたいので入らせていただきました。

入らせていただいたからには全力でやっていきたいと思います‼


よろしくお願いします!

以上安西勇人の最初のブログでした!

またもや僕です。
何回見直しても僕です。
違うと思ったら僕です。
…僕です。

今回は人数が少なかったので、まずは新入生に簡単な説明。
そして滑舌練習。
最後にレクレーションを行いました。

あと、タイトルですが、危機脱出というのは。
今回演劇部には5人の新入生が入ってくれたので、廃部じゃなくなりました!
ただこれからなのでね…はい。



次回は
新たなる問題
痛くなるお腹
若山の死
の3本です。それではさようなら。

このページのトップヘ