劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

カテゴリ: 番外

先日、地域応援情報誌『ハマ・サキMAGAZINE』(※←リンク参照)さんにインタビューをしていただきました。



その結果、なんと!
我々劇団Bee-VOICEが『ハマ・サキMAGAZINE Vol.41』に掲載していただけることになりました!

ざっしいんたびゅー


素敵な記事をありがとうございました!これからも何卒よろしくお願いいたします……!!


1月-2月号の掲載ということで、お手にとっていただくのなら今しかありません……!みなさん是非是非ごひいきに!

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

真新しいスーツや制服に身を包んだ人たちをいたるところで見かけました。誰もかれもがきらっきらと輝いた表情をしていて、そういえば去年は自分がそんな風に期待やら不安やらに胸躍らせていたものだと思いだしました。
ぜひとも楽しいキャンパスライフを過ごしていただきたいと思います!

鶴大新入生のみなさんは、おそらく大量の部活勧誘チラシを受け取ったことでしょう。
ちなみに演劇部が配布したチラシはこちら!!securedownload

これを持って演劇部に遊びにくると……!?
※ なにもありません









部活動は入っているのと入っていないのとでは充実感が全然違います。

特に秋にある紫雲祭は一般参加よりも部活の活動発表なんかの参加のほうが断然楽しいです!
演劇部は、紫雲祭では記念館ホールという大きくて設備の整った舞台を踏めちゃうんです。大きな舞台でのお芝居は楽しいですよ~。

興味を持ってくださった方はぜひぜひ演劇部へ!
以上、論外編……じゃなくて番外編でした。

こんにちは。劇団Bee-VOICEのIT関係を任されております細田です。

このたび、以前使用していたドリコムブログが4月1日からサービス停止になったのでLivedoorブログへ移転させていただきました!

これからも『 Bee-VOICE 稽古場日誌 』をよろしくお願いします!

4月1日なのでテキトーなうそをつこうとしたら特に思い浮かばなかった細田からのお知らせでした!

今日からホームページを、徐々にリニューアルをすることに・・・
以前からあった画像などは、ギャラリーなどに移したりしていこうかと思ってます

正直今まであったものを変えるというのは結構骨が折れますよね
やはり今までと勝手が変わってしまったり
その辺の苦労は多いかもしれません
しかし、せっかくだからもっと派手にいこうじゃないかというのが今回のリニューアルだったりします

せっかくBee-VOICEなので、蜂をイメージしてみました
黄色は目に痛かったので、あまり変わってませんがあんな色です
せっかくだから蜂なんかのっけようかとも思ってますが、それはおいおいやって遺構と思います・・・

いやぁ・・・しかし
ホームページをちょいちょいと更新してしまうような凄腕の人がほしいです(苦笑)
というか・・・どうなんでしょうね、新しいデザインは・・・

夏の有志公演『熱海殺人事件 ザ・ロンゲストスプリング』ではご協力ありがとうございました。
観に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、無事終了いたしました。

さて、次の公演についてですが・・・。
これから秋の紫雲祭公演に向けて準備が進んでいきます。

演目はなんと『法王庁の避妊法』です。
なかなかに力のある戯曲だと思っているので、役者共々負けないよう精進あるのみです。

さて、まだキャスティングなどは後日公開という形になりますが・・・。
皆様、劇団Bee-VOICEの『法王庁の避妊法』を是非よろしくおねがします。

文:二年 佐々木

このページのトップヘ