劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

カテゴリ: 2009新入生歓迎公演

………………………………………
……………………………………
…………………………………
………………………………
……………………………
…………………………
……………ハイ!ブログです。千秋楽が終わり永眠しかけとりました。矢口です。

今回は色々ありました。
本番後の片付け中に大道具を入れとる倉庫からソフトバンクのお父さん(犬)が走って出て来たり。
髪形を変えただけで挨拶しても知人に気付かれなかったり。
滝谷源治(クローズZEROの栗旬君)の髪型みたいにしようとソリコミ入れるの考えてたら共演者の木村さんから「今後空気として扱う」と言われたりと、怒涛の1週間でした。

新入生歓迎公演が終わり、これからは新入生のための新入生による芝居が始まります。
それでは次は新入生公演でお会いしましょう。

新入生歓迎公演終わりました。
観に来てくださった1年生・OBOGの方ありがとうございます!
無事終わることができました。
あとは、部長として書類を学生課に提出します(>∧<*)

今思うと1ヶ月あっという間でした。

これでこのメンバーでやるのが最後だと思うと、もう少しやっていたかったです。

次は1年生が主役の公演、新人公演です。
1年生の活躍にご期待下さい!!

今後とも鶴見大学演劇部 劇団Bee-VOICEをよろしくお願いします。

千秋楽、無事に終わることができました!
1日目・2日目と会場に足を運んでくださった方、ありがとうございました。
特に2日目の千秋楽は悪天候だったにも関わらず、お足元の悪い中ありがとうございました。

公演を観て下さった方はご存知だと思いますが、今回人生初のウェディングドレスを着ての公演でした。
着ていた本人は借り物だったということもあって、汚さないか……破れないか……とハラハラドキドキしながらやってました(笑)

今回の公演をやり遂げることができたのは、たくさんの方のお力があったおかげです。
OB・OGの先輩方、稽古を見に来てくれた1年生、公演を観に来て下さったたくさんのお客様、そして現部員の方々。
誰が欠けても今回の公演を作り上げることはできませんでした。本当にありがとうございました。

次回は6月の新人公演です!
こちらも全力で頑張ります!!

公演は終わりましたが、新入部員はまだまだ大募集中です(*^U^*)
お気軽に部室へお越し下さい!

それではまたお会いしましょう。
神山明日香役の木村優希でした(。・▽・。)ノ~

2009年度新入生歓迎公演「ここだけの話」
とうとう千秋楽を迎え、終わってしまいました。

思えば、公演中は色々ありました。
それはもう色々と。
ここでは語りきれないくらい、楽しいことや辛いことがたくさんありました。
それでも立ち止まらずに走り続けられたのは、ひとえに周りの皆が支えてくれたからだと思います。
本当にありがとうございました。

今回の舞台は人数が少ないということもあり、始めた当初は出来上がるかどうかものすごく不安でした。
それはいざ終わってみると、「ああ、人間やれば出来るんだ」と自分の中で変な自信になりました(笑)

次回の新人公演では1年生が入って人数がぐっと増えますが、今回の公演のことを忘れずに、稽古に励んで生きたいと思います。

これからもBee-VOICEともども、よろしくお願いします!

以上、演出兼ボーイ役の山内悠加でした。

こんばんは、木村です。
タイトルは今回のセリフの中で一番好きな一文です。

いよいよ明日は千秋楽です。
一度目の本番から1週間経ちます。1週間前とはまた違うひとときをお届けします!
先週観に来て下さった方も楽しめる内容になっていると思います。

あ、以前ここで書いた破れた靴が新品になって帰ってきました!(*^U^*)
最近は1年生もたくさん観に来てくれて嬉しい限りです。

明日は今までの力を出し切って頑張ります!
よろしくお願いします!!

このページのトップヘ