劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

カテゴリ: 2009紫雲祭公演

こんにちは。
鶴見大学演劇部 劇団Bee-VOICE 部長の櫛間麻未です。



先日お知らせしました、紫雲祭公演について連絡致します。


この度、部内関係者にインフルエンザ発症の疑いがあることが発覚しました。
感染拡大の恐れがあるため、鶴見大学保健センターの指導のもと、公演を25日に延期しておりました。

天候と、インフルエンザ感染拡大を考慮し、本日の紫雲祭公演を中止する次第となりました。



皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

今後とも、鶴見大学演劇部 劇団Bee-VOICEをよろしくお願い致します。



鶴見大学演劇部劇団 Bee-VOICE 部長 櫛間 麻未

今日は最後のホール使用日でした!!


そんな舞台を無駄にしないように、大道具、パネルを朝から搬入。

これがなかなかの重労働……


どうして、我が大学は階段ばかりなのかと、うんざりさせられます(笑


でも、汗びっしょりかきながら搬入をし、無事搬入することができました(∧д∧*)



特にお世話になったのが、守衛さん。


本当にお世話になってます。

ありがたいです。



おかげさまで、舞台がかっこよく仕上がりました。

舞台の様子は会場にておたしかめ下さい!!!




さてさて、残すところ限られてますが、おもいっきり最後の舞台を楽しみます!!!

今日は久しぶりのホール使用日! そして、本番前最後のホール使用日!!
そんなわけで、今日はパネルを立てました!
それがこちら!
200910201855000.jpg

ジャン!
いつぞやのブログに書かれた、K村画伯の完成作です!
写真が見難いのは多分仕様です。綺麗な絵を観たい方は、どうぞ当日会場まで!!

本番まであと……3日! 死ぬ気で頑張ります!!
以上、山内でした!!

残り1週間をきりました! 本日のブログ担当はただ今主役真っ只中☆里見役の山内です!!(何かを吹っ切った様子)
本番まで時間がないので、皆顔が真っ青になりながらも稽古に励んでおります。本番まで残り1ヵ月だぁぁぁと騒いでいた時期が懐かしいです……
しかし、泣いても笑ってもこれが最後の引退公演。
悔いのないように、私は精一杯頑張ります!

本番まで残すところ一週間となりました。
学内に設置されている紫雲祭までのカウントダウンを見ると、思わず布団に籠城したいような気持ちに駆られます。時間よ止まれ!

今日は大道具を設置しました。立てたパネルを職員室の壁に見立てただけで、だいぶ雰囲気が変わるので驚きです。

なによりパネルを彩るK村画伯による壁画が……
img20091018.jpg

ものすごいです。
いかにも旧校舎に臨時設置された職員室、といった空気を醸し出しています。

というかこのものすごい亀裂の入りかた、尋常ではありません。震度3で倒壊しそうです。諍っている暇があるならばとっととどこかに避難すべきと思われます。

このページのトップヘ